2009年11月28日

ごはん

いよいよ明日から仕事が普段どうりになるので我が家の犬達は
10時間のお留守番生活が始まります
私自身短時間に慣れてしまったのでちゃんと戻れるかな?
少し不安です顔(汗)
今までは家に帰ってきてからも時間があったので
手作りご飯をよく作ってあげていたのですが明日からはカリカリエサ
だけになっちゃいそうです犬(泣)

今までこんな感じで作ったりしてあげていました
ほんの一部ですがたまにカメラを撮っていたのでバッド(下向き矢印)

P1060213.JPG
P1060306.JPG
P1060356.JPG
P1060353.JPG
P1060394.JPG
P1060357.JPG

その時家にある野菜をただ適当に煮てあげただけですが
いつも喜んで食べてくれていました犬(笑)

忙しくなると面倒になるので今日3犬いい気分(温泉)にも入れましたぴかぴか(新しい)

P1060223.JPG

皆綺麗になってよかったね
また明日からお留守番よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あやこ at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

マッサ〜ジ!

今日100円SHOPに行った時にこんな物を買ってきました

P1060367.JPG

私が肩をコロコロしているとらぶちんがやってとこっちをみていたので
らぶちんの背中をコロコロしてあげると

P1060370.JPG



気持ちよさそうなお顔をしていました

この方はおもちゃと勘違いしておりましたが顔(チラッ)

P1060365.JPG

そのうちこんな事をし始めたので壊されないうちにさっさと
片付けました

P1060361.JPG
P1060363.JPG

最近りんちゃんなんだか凶暴なんだけれど・・・顔(汗)
ニックネーム あやこ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

真犯人

前からUPしなければとおもいながらなかなか
出来なかった事柄です
私がブログ書かなくちゃとおもった時にふとテーブルの方を
見たらなんとりんちゃんがこんな悪い事をしていたんです顔(なに〜)



こら〜ちっ(怒った顔)今まで犯人はらふ君だとおもっていたら
りんが犯人だったんだどんっ(衝撃)

P1060305.JPG

最初は遠慮気味に噛んでいたのが段々とエスカレートしてきて
こんなすごい顔をしていましたふらふら

P1060300.JPG
P1060301.JPG

前のおこたの時はらふ君がカミカミして現行犯逮捕されたので
NEWこたつもずっと犯人はらふ君だろうとおもっていたら
りんちゃんだったんです
怒ってもやめようとしないところはもう常習犯だったんですねちっ(怒った顔)
らふ君今までごめんね
でも多分一緒に何回かは噛んだとおもいます

だって我が家のこたつ四隅全部が噛まれているんです顔(え〜ん)
無傷でいたのは買ってからたった1週間だったんです顔(泣)
ニックネーム あやこ at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

我が家もやっと

昨日パパさんと3犬を連れて航空公園ドックランまで
遊びに行ってきました犬(笑)

なぜか今日は我が家の犬達いや〜にハイテンションでなんだか
いやな予感がしていたのですがお友達とも仲良くしていたので
まあ平気かなとおもっていたのですが・・・
6匹のシュナウザーを連れた3人の人たちが中に
入ってきたとたんワンワンどんっ(衝撃)あっちいけ〜犬(怒)と言わんばかりに
らふりんが襲い掛かっちゃったのです
もうパニック状態あせあせ(飛び散る汗)で急いでリードをパパさんとつけましたがく〜(落胆した顔)
シュナチャンたちを連れた飼い主様すみませんでした
シュナちゃんたちもびっくりさせちゃってごめんね

ということで我が家はすぐにランを出て公園の中を散歩犬(足)しました

P1060332.JPG
P1060333.JPG

とりあえず中をぐるっと1周してまたランの所まで
戻ってきたのですがまだいたのでさっきみたいになると
大変なので今日はあきらめてある場所に向かいました

疲れたのか車(セダン)の中犬達はこんな感じでしたバッド(下向き矢印)

P1060340.JPG

実は我が家寒くなったらNEWコタツ布団を買うつもりで
春に古いのを捨てちゃったんです
しかし私がなかなか買いに行かなかったのでパパさん我慢できず
買いに行く事になりました顔(イヒヒ)
ニトリの店内は犬はだめみたいないので
犬達にはお留守番してもらい速攻で買ってきました
TVCMのですぴかぴか(新しい)

家に帰ったら皆早速おこたでぬくぬく犬(笑)していました

P1060342.JPG
P1060344.JPG

皆暖かくてよかったねるんるんパパさんにお礼言わなくちゃexclamation×2

ニックネーム あやこ at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ブッフェ

今日は寒い1日でしたがお友達と東京ドームホテルの中にある
RILASSAまでランチレストランに行ってきました

P1060315.JPG
P1060320.JPG

お天気が悪かったのにすごい混みようでびっくりしましたがく〜(落胆した顔)
面白かったのはどのテーブルをみても必ずといっていいほど
カニ・かに・蟹がいました顔(笑)
私達もしっかりたくさん頂きました黒ハート美味しかった顔(メロメロ)
食後はクリスマスの前でカメラ



クリスマスとってもきれいでしたぴかぴか(新しい)
その後は池袋西武&PARCOをぶ〜らぶらして喫茶店して
電車に乗って家に帰りました

今日はとっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

家に帰ったらりんちゃん何か悪い事をしたみたいで
息子に捕まっていました



りんちゃんまた何かしたの?
昨日も悪い事をしていてちゃんと証拠までそろっているんだよ
早く白状した方が身のためだよ犬(泣)
ニックネーム あやこ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ホットケーキ♪

この間また私が食べたくなったのでホットケーキを作りましたぴかぴか(新しい)

P1060253.JPG

もう作っている時からはやくちょうだ〜いとうるさいので
急いであげました犬(笑)

P1060256.JPG

らぶちん見てないで早く食べないとまた盗られちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

P1060257.JPG

やっと食べ始めたのですがそのときにはもう時遅く
らふりんはこんな感じでしたバッド(下向き矢印)

P1060258.JPG

しっかり完食しておりました犬(笑)
そうなったら次に2犬のとる行動といったら・・・



またらぶちんのを盗み食いしておりました顔(なに〜)
らぶちんまた食べられちゃったね犬(泣)
ニックネーム あやこ at 17:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

長い顔

りんちゃんのお顔が短くて幼く見えると書いたのですが
らふ君は逆でとっても長いんです顔(チラッ)

前から見るとバッド(下向き矢印)
P1060041.JPG

横から見るとバッド(下向き矢印)
P1060039.JPG

こうやってみてみると長いお顔だね



長くて悪かったねとなんだかすねていました犬(怒)
でも前に小学生の男の子に長くてカッコいい
言われた事もあるんです顔(イヒヒ)

ニックネーム あやこ at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ちびこ

りんちゃん我が家の犬達の中では1番小柄なので
ちびことかちびりんと呼ばれています顔(ペロッ)





りんちゃんお顔が短いのでいつまでたっても幼く見えるので
つい甘やかしちゃうんです
実際ものすごく甘えんぼさんです犬(笑)
ニックネーム あやこ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

また・・・

今日仕事から帰ってきたら部屋にごみが・・・
犯人はいつもの事なのでわかっているんです



らふ君朝からごみ箱のぞいていたのちゃんと見たんだよ
まったく困った子です顔(汗)
ニックネーム あやこ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

おやつ

昨日ドンキホーテに行ったらホネが安かったので
3犬達に買ってきてあげました

P1060260.JPG

右側のなんて3つで798円と大変お得だったんです
3犬もいると質より量なもので顔(イヒヒ)

いい子でお留守番?していたようなので早速あげました

P1060268.JPG
P1060277.JPG
P1060280.JPG

P1060263.JPG
P1060274.JPG
P1060282.JPG

P1060264.JPG
P1060276.JPG
P1060281.JPG

おとなしく食べていた時はよかったのですが・・・
らふりんが早く食べ終わってしまいゆっくりと楽しみながら
食べているらぶちんをず〜っと監視しているんです犬(泣)

P1060283.JPG
P1060284.JPG

らふりんが近づいてきたのですがらぶちん盗られないように
うなりながら犬(怒)必死に頑張っていたんです犬(泣)
かわいそうなので私が2犬を少し離すんですが
また知らないうちに少しずつ近づいて狙っているんです

P1060285.JPG
P1060294.JPG

最終的にりんちゃんに2回ほど盗まれてそのたんびに
私が取り戻したのですがらふ君に盗られたときに私が
取り戻す前に全部食べられてしまいましたふらふら
まったく油断もすきもありませんでした

それにしてもりんちゃん私に盗られた時なぜからふ君に
逆切れむかっ(怒り)してすごかったんです
らふ君もいいとばっちりだね
でも最終的には食べたのでらふ君はまあいいか
一番の被害者はらぶちんだもんね犬(泣)
ニックネーム あやこ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

けんかばかり・・・

いつもいつもらふりんはこんな感じで喧嘩ばかりしています

P1060240.JPG

P1060242.JPG

P1060243.JPG

P1060245.JPG

まったくらぶちんなんかたまにとばっちりにあいますバッド(下向き矢印)

P1060237.JPG

            痛いからやめてよ犬(泣)

まったく喧嘩ばかりのらふりんで困ったもんですあせあせ(飛び散る汗)

P1060236.JPG

本人(犬(笑))達はじゃれているだけなのかな?
でもとばっちりを受けるらぶちんとしてはいい迷惑ですね犬(泣)
ニックネーム あやこ at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

女の子なのに

ずっと記事にしようとおもって忘れていたのですが
りんちゃんは女の子♀なのによくこんな事をするんです顔(汗)

P1050708.JPG

P1050707.JPG

P1050705.JPG

らふ君がやるんだったらわかるんだけれど
なんでりんちゃんがこんな事するの?
大体被害に遭うのはらぶちんなんです犬(泣)

P1050702.JPG

ママさんもしかしてりんは男の子♂だったりして

おいおいらぶちんりんちゃんは君が産んだ子だよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あやこ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする