2009年12月31日

今年もあと少し

2009年もあと数時間で終わりですね
昨日まで仕事をしていたのであまりお正月鏡餅が来るという
実感がないんです
とりあえず3犬達のために
年越しそば&おせちもどきを作ってあげました

P1060446.JPG
P1060449.JPG

今年は私が入院したりと犬達にもいろいろと
迷惑をかけたけれど来年は皆元気に健康でいられたらと
願っています
仲良くしてくれた皆さんありがとうございました
来年も3犬共々よろしくお願い致します

P1060407.JPG
P1060405.JPG
P1060403.JPG

来年もよろしくお願いしますだワン犬(笑)

ニックネーム あやこ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

一応・・・

今日はクリスマスでしたが我が家は昨日やりました
一応犬達にもバースデーを作ってあげましたが人間の分の
残りで作ったのでほんの気持ちだけです

P1060428.JPG

昼間爪きりに病院まで行ったのでついでに体重も量りました

らぶちん 6,48g
らふ君  4,39g
りんちゃん3,59g

なんと皆減っていたのでびっくりしました
そういえば最近らぶちんなんとなくくびれが出来たような犬(笑)
らぶちんこの調子で頑張ろうね手(チョキ)
ニックネーム あやこ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ご飯

土曜日の日にまた手作りご飯を作ってあげました

P1060412.JPG

今回はかぼちゃ、大根、豆腐、ミニトマトを入れてあげました

P1060411.JPG

P1060410.JPG

らぶちん先にお野菜だけ食べちゃってカリカリしか残ってないよ顔(チラッ)
毎回皆美味しそうに食べてくれるのでこちらもうれしいですわーい(嬉しい顔)

最近は忙しいのと風邪ぎみなのでなかなかブログも更新
できないけれど我が家の3犬はとっても元気です犬(笑)
ニックネーム あやこ at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

困ったわん!

この間ひさしぶりに手作りエサを作ったのでせっかくだから
カメラを撮ろうとしていたとたんにある犬エサめがけてぱくりと

P1060398.JPG

こら〜ちっ(怒った顔)と怒ったのですが
僕はお腹がすいたんですといわんばかりに食べるので
写真はあきらめてすぐにあげることにしました
らふ君それりんちゃんエサなんだけれど顔(汗)
自分のを食べるのならいいんだけれど他の犬のを食べると
分量が違うので困るんだけれどなぁ

ニックネーム あやこ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

何してるの?

ベットをひっくり返してしまいにはそこで眠い(睡眠)しているなんて
何がしたかったんだろう?

P1050621.JPG

P1050622.JPG

P1050620.JPG

どうも風邪をひいたみたいで昨夜あたりから鼻水がとおもったら
咳まで少し出るように・・・
皆さんも寒いので気をつけてくださいたらーっ(汗)

ニックネーム あやこ at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ママ大好き

らふりんはとっても甘えんぼさんでらぶママのことが
大好きでよくこんな感じでくっついています

P1060157.JPG

P1060158.JPG

P1060159.JPG

特にくっつき虫のりんちゃんがらぶちんも可愛いらしくよくぺろぺろと
お世話してあげています
この間もおこたの中からなんだかぺちゃぺちゃと音がしていたので
なんだろうと覗いたららぶちんがぺろぺろとなめてあげていました犬(笑)
なんだか親子っていいなとおもい私も先週実家に行ってきて
母とレストランしたりお買い物したりしましたかわいい
ニックネーム あやこ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

だれかな?

こんな格好で誰かさんがおこたに入っていましたバッド(下向き矢印)

P1060396.JPG

この大きさからいくとらぶちんではありませんね顔(イヒヒ)
ということはらふりんのどちらかですね
なにげなくおこたを覗いてみたらこの方でした



らふ君が気持ちよさそうに眠い(睡眠)していました
ニックネーム あやこ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする