2010年01月28日

とうとう明日は

らぶちんの避妊手術が明日に迫ってきたんだけれど
いまだにお腹にはさみを入れるのがかわいそうで
迷っている優柔不断な私です顔(汗)

P1060501.JPG

後今日auまでNEW携帯電話を取りに行ってきましたバッド(下向き矢印)

P1060498.JPG

最新の機種じゃないけれど私にはこれで十分なんです
通話&メールが出来ればいいんです
せっかく鍋つかみをもらったのでたくさんお料理レストランしなくちゃですね顔(チラッ)

ニックネーム あやこ at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

だめだよ!

らぶちんのことで心配な事があったのです
29日に避妊手術の予定なんですがらぶちんのヒート
始まっちゃったんです
12日に予定どおり済んでいれば大丈夫だったんだけれど
まぁいまさらしょうがないですね
仕方が無いのでらぶちんにパンツをはかせたんですが
嫌がってすぐに脱いじゃうんです犬(怒)
それだけならまだしもらふりんがいたずらするんですバッド(下向き矢印)

P1060489.JPG

P1060490.JPG

P1060491.JPG

まったくパンツの取り合いをするので困ったものです
そんなことばかりするとおまえたちにもパンツをはかせちゃうぞパンチ
おこたの中ならばれないとおもったのでしょう
らぶちんはあ〜よかったというようなお顔をしていますが
またはかせちゃいました顔(イヒヒ)

P1060495.JPG

ものすご〜く嫌そうなお顔ですね犬(泣)
でもちゃんとはいていてもらわないとね顔(チラッ)


ニックネーム あやこ at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

気がついたら

10日近くもブログを放置していましたが
我が家の3犬達は毎日のんびりと過ごしていました
その間人間の方はというと仕事、病院新年会などいろいろと
あり忙しい毎日を過ごしておりました
車上荒らし未遂事件?などというものもあったりして
パソコンを開く暇がありませんでした

P1060478.JPG

P1060479.JPG

そうそうらぶちんの避妊手術29日に決まりました
本当は今頃は終わっている予定(本当は12日)だったんだけれど
先生が急に出張が入り延期されました
ものすごく心配だけれどらぶちん頑張ろうね手(グー)
ニックネーム あやこ at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

じつは・・・

日曜日の夜いきなりりんちゃんの具合が悪くなり
急いで病院に行ったりとばたばたしていました
私が仕事から帰ってきて夜エサをあげた時は元気だったのに
しばらくしたらいきなりなんだかふらついて後ろ足が立たなくなり
震えだしたのでこれはもしかしてと嫌な予感がしたので
病院電話したのですが日曜日だったせいか
連絡がとれずどうしようかとおもった時にらぶちんも
一度お世話になった事のある日本小動物医療センターの事を
おもいだし急いで連絡して連れて行きました
いろいろと見てもらったのですがどうもお腹が痛かったみたいです
一瞬ヘルニアだったらどうしようと心配だったのですが
少しほっとしました
こういう時話が出来たらどんなにいいだろうと・・・
その日はレントゲンを撮ってもらい痛み止めの注射をしてもらい
家に帰りました
寝る時もすごく心配だったのですが次の日の朝はなんと
飛び跳ねるほど元気になっていて昨日はなあに?というくらい
元気になっていて朝エサもしっかり残さずに全部食べていました
フンもしっかりしたのをしたしもう家族全員気が抜けちゃいました
でもたいしたことが無くてよかったですわーい(嬉しい顔)

P1060462.JPG

       お騒がせしましたがもう元気です犬(笑)

それにしても夜間救急だったのでなんだかんだと¥がかかりました
20630円はきつかったです顔(なに〜)
それでなくてもお年玉でたくさん出費があった後なので
もうお給料日まで節約です

ニックネーム あやこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

うれしそう

お正月に私の実家に行った時に
らふ君こんなうれしそうなお顔をしていましたバッド(下向き矢印)

P1060456.JPG

なんだかとってもうれしそうだねるんるん

りんちゃんの方を見てみるとバッド(下向き矢印)

P1060453.JPG

一生懸命おやつを盗ろうと頑張っていました
もしかしてらふ君りんちゃんのおこぼれをもらうつもり
だったのかな?
ニックネーム あやこ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

気がつけば・・・

早いもので2010年ももう4日なんですよね
まだ新年の御挨拶もしていなかったのでとりあえず
明けましておめでとうございます
今年もなかなか更新しない事が多いとおもいますが
3犬共々よろしくお願い致します

P1060472.JPG

今年こそはたくさん遊びに行こうね犬(笑)
ニックネーム あやこ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする