2010年02月27日

お土産

今日は息子がもうすぐ家を出て一人暮らしをするので
ニトリまでお鍋など少し日用品を買いに行ってきました
その次にコストコまで行ったんだけれどまあ混んでいて
疲れました
お留守番の犬達にホネのお土産を買ってきてあげました犬(笑)

P1060556.JPG

チーズ入りのボーロです
横にあるのは息子に無理やり買わされたm&msのお菓子です

写真を撮っているとりんちゃんが何しているのと

P1060558.JPG

近づいてきました



そのうちらふ君もやって来て何々とくんくんしているので息子が
ボーロをあげました犬(笑)

P1060563.JPG

おやつがもらえてよかったねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あやこ at 19:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

お散歩

今日は久しぶりに昼間にお散歩に行ってきました
ポカポカと暖かくて気持ちよかったね犬(笑)
せっかくなので家の前で久しぶりにカメラ
だけど皆なかなか前を向いてくれませんでしたふらふら

P1060549.JPG

そのうちらふ君あきてきたのか一声



らぶちんがびっくりしていました顔(チラッ)

そのうちりんちゃんもあきてきたようでした
あれっexclamation&questionらふ君はどこかな?

P1060546.JPG

あっひらめきこんな所にいたexclamation×2

P1060547.JPG

まるで家政婦は見た状態だね顔(イヒヒ)
ニックネーム あやこ at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

脱走

夜10時過ぎ頃なにげなくTVを見ていたら
かんかんと消防車のサイレンが我が家に近づいてきたので
つい野次馬根性で外に出てみたら近所の人も何人か
出てきていてどこかなあと話していたらいきなり我が家から
黒い影が2ぴゅ〜っダッシュ(走り出すさま)
そうなんです私リビングと玄関の2箇所を
開けっ放しにしていたんですがく〜(落胆した顔)
りんちゃんはすぐに捕まえたんだけれどらふ君うれしくて犬(笑)
皆の周りを走り回っていてなかなか捕まらなかったのですが
お隣の旦那さんが捕まえてくれました
あ〜もうびくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
近所のルパン君もいたので少しお話していたんだけれど
救急車もすぐに来たので火事ではないようなのでほっとしました

P1060536.JPG

皆さんもこんな事が無いように御注意ください顔(チラッ)
こんなヘマをするのは私くらいかな顔(汗)
ニックネーム あやこ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

お久しぶりです

7日から風邪をひき熱も38度まででたり
咳が一度出るとなかなか止まらなかったりして仕事も
休んで家眠い(睡眠)していたのですがらふりんたら
私が眠い(睡眠)している布団の中に入ったり出たりとしていたので
なんだかゆっくり出来たような出来なかったような・・・顔(汗)
まだ少し咳は出るのですがなんとか仕事にも復帰して
何とか頑張っています手(グー)

P1060475.JPG

お散歩にも行けなかったから暇だったんだよね
早く風邪を治してお散歩に行けるようにするからもう少し
我慢してね犬(泣)
ニックネーム あやこ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

抜糸

今日らぶちんの抜糸に行ってきました
折角病院に行くのだからと爪きりはさみもしてもらいました
らぶちん抜糸をしてもらっているときは静かだったのに
爪きりはさみになったとたん大騒ぎでした犬(泣)
らぶちんの爪切りは毎回大騒ぎで大変なんです顔(汗)

疲れたのか眠い(睡眠)していたのでカメラを撮っていたら
りんちゃんがおこたの中から出てきてわたちも撮ってと犬(笑)

P1060535.JPG

P1060534.JPG

りんちゃ〜ん近づきすぎだよあせあせ(飛び散る汗)
なにはともあれ無事抜糸も終わりほっとしましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あやこ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

航空公園

先週らぶちんが避妊手術でいなかった時暇なので
らふりんを航空公園のドックランまで連れて行ってきました
2犬とも久しぶりだったのでとっても楽しそうでした

P1060503.JPG

P1060505.JPG

P1060506.JPG

P1060507.JPG

普段あまり走らないりんちゃんもこの日はたくさん走っていましたダッシュ(走り出すさま)
お友達とたくさん遊べたのでママがいなくても寂しくなかったのかな



ニックネーム あやこ at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ただいま

らぶちん昨日無事病院から帰ってきました
おむかえにいった時私の顔を見てもなんかよそよそしくて
家に着いてからもなんかいつもと違っていて
なんだか少しさみしかったですもうやだ〜(悲しい顔)
でも今日になったらいつものらぶちんに戻っていたのでよかったです
そうだよねいきなり病院に連れて行かれて
お腹を切られてお泊りさせられたら嫌だよね犬(泣)
お腹が痛むのか声もなんだかかすれたようなのしかでなくて
もう可哀想です顔(泣)
抜糸するまでの辛抱だからね 頑張ろうねexclamation×2

P1060521.JPG

らふりんもらぶちんが帰ってきたらもうものすごく
喜んでいました
やっぱママがいなくて寂しかったんだね
らふりんいつもよりおとなしかったもんね顔(チラッ)

追伸
昨日は息子の18回目のお誕生日でしたClap
お友達にお祝いしてもらったみたいでうれしそうに家
帰ってきました
もう親とお祝いするよりも友達の方がいいね
ニックネーム あやこ at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする