2010年03月27日

航空公園

今日はお天気がよかったので久しぶりに航空公園まで
遊びに行ってきました犬(笑)
さあおもいっきり走っておいでダッシュ(走り出すさま)

P1060684.JPG
P1060678.JPG
P1060677.JPG
P1060675.JPG
P1060688.JPG

なんだか走っているように見えないけれど今日はらぶちんも
結構動いていたんですよ
ここで疲れたのでちょっと休憩バッド(下向き矢印)

P1060676.JPG

珍しい3犬(笑)達がいっせいに走ってきたところですバッド(下向き矢印)

P1060681.JPG

たくさん遊んだので帰りは皆とっても静かでした

らふ君楽しいのはわかるけれど遊ぶ時はもう少し静かにしようね
あんまりワンワン犬(怒)うるさいと皆怖がっちゃうよ


ニックネーム あやこ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ホットケーキ

今日は久しぶりにホットケーキを作りました
作っている間3犬達は早く頂戴とずっと足元で待っていました

P1060658.JPG
P1060661.JPG

しかしなかなかもらえないのでそのうちらふりん
こんな感じになってしまいましたバッド(下向き矢印)

P1060662.JPG

お腹すいてもう待てないよ犬(泣)
そんならふりんを見てらぶちんが

P1060663.JPG

ママさん早くしてもうこの子達待てないみたいと
催促してきたので急いであげることにしました犬(笑)

P1060665.JPG

ちょっと形が悪いのですが顔(イヒヒ)

P1060669.JPG

もう皆早く食べたくてうずうずしていました

P1060670.JPG

あげたとたん皆すごい勢いで食べ始めました
よかったね無事食べられてと言いたい所なんですが
りんちゃんのんびり食べていたららふ君に3枚も
食べられちゃって1枚しか食べられなかったんです犬(泣)
らふ君君はダイエットしなくちゃいけないのに顔(汗)


ニックネーム あやこ at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

太ったかな?

なんだか最近この方お尻というか胴回りがだいぶ
太くなったような顔(チラッ)

P1060597.JPG

なんだか立派なので多分皆らぶちん犬(怒)かなと
おもわれたかもしれませんがこの方ですバッド(下向き矢印)

P1060598.JPG

ママじゃないよ僕だよ~ん犬(笑)

らふ君最近いやに太ったように感じられたので私と一緒に
体重を量ったら約48`もあり確実に太っていました犬(泣)
やばいな私と一緒にダイエットでも始めようかとおもいました
あっひらめきらぶちんもだあせあせ(飛び散る汗)
我が家でダイエットしなくていいのはりんちゃんとパパさんと息子
だけだがく〜(落胆した顔)
ニックネーム あやこ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

お留守番ばかり

せっかく私がお休みなのですがお留守番ばかりさせられるので
3犬達なにやらおこたの中で話し合いをしていました顔(チラッ)

P1060630.JPG

昨日はらるふ君&りんだちゃんの2歳の
お誕生日バースデーだったんだけれど
忙しくてお祝いしてあげられなかったので怒っていたのかな犬(怒)


ニックネーム あやこ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

おやつだよ!!

昨日は息子がもうすぐ引越しをするのでガス屋さんの立会い
ということで千葉県まで行ってきました
4月からちゃんと一人で起きて学校に行けるのか心配です顔(汗)
3犬達も1日中お留守番をしていたので
久しぶりに航空公園のドックランにでも連れて行こうと
しかし朝から晴れだったので洗濯機を3回も回していたら
お昼近くなっちゃったので午後から家の周りをお散歩しました

お散歩から帰ってからずっと前に買っておいて忘れていた
おやつをあげることにしました犬(笑)

P1060641.JPG

ホネをじ~っと見ていました

P1060643.JPG

あげたとたん皆盗られない様に必死でした

P1060644.JPG

らぶちんなんか盗られないようにさっさとくわえてコタツの中に
逃げて行きました顔(チラッ)
犬達もおやつを食べているので私もおやつでも食べようと
喫茶店ロールケーキを持ってきたらりんちゃんそちらに気をとられて
そのすきにらふ君におやつを盗まれちゃったんです犬(泣)
しかしりんちゃんは強いのでちゃんと取り返していました犬(怒)

P1060651.JPG

りんちゃんちゃんと取り返せてよかったね顔(イヒヒ)

ニックネーム あやこ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ZZZ

らふ君昼間お散歩に行って疲れたのかこんな格好で
カーボンヒーターの前で眠い(睡眠)していました顔(チラッ)

P1060637.JPG

らふ君てよくこの場所で眠い(睡眠)していることがあるんです顔(イヒヒ)
なんだか気持ちよさそうだね
ニックネーム あやこ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

お風呂

そういえば前回いい気分(温泉)に入れたのはいつだったかなと
忘れてしまうほど前だったような気がしたので
久しぶりにいい気分(温泉)に入れました
やはり一人で順番に3犬を入れると疲れますね顔(なに〜)
犬達はさっぱりして気持ちよくなったのか
ホネを食べておこたの中で気持ちよさそうに眠い(睡眠)

P1060621.JPG

P1060624.JPG

P1060623.JPG

私も疲れたので一緒に眠い(睡眠)したいけれど
夕食の支度もしなくちゃなので眠い(睡眠)していられませんもうやだ〜(悲しい顔)
私もおこたでぬくぬくしたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あやこ at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

だれかな?

今日ワンコ達のエサホネを買ってきたので
カメラで撮ろうとしていると誰かがこっそりと狙っていました顔(チラッ)

P1060603.JPG

犯人はこの方ですバッド(下向き矢印)

P1060596.JPG

大体犯人の検討はついたとおもいますが顔(イヒヒ)
らふ君早く食べたかったんだね

ニックネーム あやこ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする