2010年04月24日

気がついたら・・・

1週間もブログをさぼってしまいました顔(なに〜)
昨日まではお天気も悪く寒かったけれど今日は晴れたので
朝から何回も洗濯機を回していましたるんるん
私はたくさんお洗濯できたのでるんるん気分だったのですが
犬達は外を見てお散歩に連れて行け〜と
わんわん犬(怒)してうるさいので連れて行きました
久しぶりのお散歩だったので皆うれしそうでした犬(笑)
しかしカメラを持っていなかったので写真がありません顔(汗)

仕方がないのでパパさんがお芝居を観に行ったついでに
国分寺の駅で買ってきてくれたお土産ですバッド(下向き矢印)

P1060756.JPG
P1060758.JPG

松蔵ポテトのスウィートポテトです
とっても大きかったのですが1個私は平気で
ぺろっと食べてしまいました顔(ペロッ)

写真を撮っている時に早速おいもが狙われました

P1060760.JPG

またらふ君?とおもわれた方も多いとおもいますが
実はりんちゃんでした犬(笑)
とりあえず一口づつ皆にあげたんだけれど美味しかったみたいで
もっとくれ〜とうるさかったです犬(笑)

ニックネーム あやこ at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ぼ〜っ

朝起きたらなんと雪が少しだけ積もっていたので
びっくりしましたがく〜(落胆した顔)どうりで寒いわけですね
と言う事で我が家は1日中おこたでぬくぬくしていました

P1060747.JPG

明日は晴れみたいなのでよかったのですが
最近は野菜が高いので困りますね顔(汗)
ニックネーム あやこ at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

狂犬病の注射

今日は暑いくらいいいお天気でしたね
仕事を休んで狂犬病の予防接種に行ってきました犬(泣)
らふ君他の犬をみてはワンワン犬(怒)するので
りんちゃんのリードと絡んでしまい大変な事になりましたふらふら
3犬注射されている時は泣かないでいい子でした犬(笑)
帰りに航空公園にでも寄ろうかと思ったのですが
車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)の渋滞を見て
これでは駐車場に入るまで時間がかかりそうなので止めました

写真がないのでこの間木曜日に行った時のものですバッド(下向き矢印)

P1060733.JPG
P1060737.JPG

とりあえず桜と一緒にカメラ

P1060738.JPG

P1060743.JPG

P1060745.JPG

パパさんに撮ってもらったんだけれどらぶちんが重くて
早く~あせあせ(飛び散る汗)と大変でした
来年こそはもう少し早く見に行こうと毎年おもっている私です顔(汗)
ニックネーム あやこ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

爪きり

今日はジョイフル本田までお買い物に行ってきました

P1060712.JPG

その時ついでなのでペットサロンで爪きりをお願いしました
時間まで1時間半以上あったのでその間に
お買い物をしたりお昼ご飯を食べる事にしました
寒かったのでパパさんがラーメンを買いにいってくれている間
仲良く待っていました

P1060714.JPG

パパさんがなかなか帰ってこないので3犬達は
飽きちゃったみたいなので早速買ったホネをあげました
なんだか皆そろってホネをもらうのを待っている所が
雛鳥が親からえさをもらうみたいだね顔(チラッ)

P1060715.JPG

お・ま・け

爪きりの時の怖いらぶちんですバッド(下向き矢印)



ひえ〜がく〜(落胆した顔)らぶちんの目が光ってる~あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム あやこ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

今日は・・・

らぶちんの6歳のお誕生日です
らぶちんおめでとうClapということでとりあえずバースデーを作ってみましたバッド(下向き矢印)

P1060702.JPG

かぼちゃとボーロとジャーキーで作ってみましたわーい(嬉しい顔)

せっかくなので写真を撮っていたらいきなりこの方がバッド(下向き矢印)

P1060706.JPG

珍しくらぶちんがバースデーにパクリとフライングしました
自分のだとわかったのかな?
だから珍しくこんな行動をしたのかなそれとも大好物の
かぼちゃだったので我慢できなかったのかな
この後らふりんにも分けてあげましたがあまりの速さに
写真は撮れませんでしたふらふら
なにはともあれ
らぶちんにとってすばらしい1年でありますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム あやこ at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

母娘

息子が家を出て行ってしまい少し寂しく顔(え〜ん)なってしまった私です
これからちゃんと一人で朝起きられるのかとっても心配です
まずは6日の入学式朝ちゃんと起きて行けるのかな?とか
忘れ物はないかなあとか考えたらきりがありません

私がなんとなくうらやましいとおもってしまった2ショットですバッド(下向き矢印)

P1060611.JPG

そういえば息子と一緒にとった写真ってあったかな・・・

ニックネーム あやこ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

はぁ・・・

早いもので今日からもう4月なんですね
我が家今月はいろいろとやらなくてはならない事が
たくさんありどれからやったらいいのか困っています顔(なに〜)
まずは息子の引越しです
6日が入学式だというのに本人はのんきにまだ家にいるんです
ということで明日あさってと強制的に引越しをします
でも天気が悪いんだよな~と・・・
子供手当ても高校無償化も関係ない我が家せめてあと1
違っていたらと何度おもった事か・・・もうやだ〜(悲しい顔)
大学生や専門学校生全員に手当てを出してくれたらいいのに
その世代が1¥がかかるんだから
つい愚痴ってしまいました



そうだよりんちゃんらぶちんもいつもらふりんに振り回されて
大変そうだよ犬(泣)
子供手当てならぬワンコ犬手当てとかないんでしょうかね
あったら我が家はとってもうれしいんだけれど顔(イヒヒ)
ニックネーム あやこ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする