2010年06月28日

どこにいるの?

ふとらふ君を見たとき一瞬?とおもってしまったところです

P1070014.JPG

いつそんな所に入ったの?

P1070017.JPG

暇だったからここで眠い(睡眠)しようとおもったの犬(笑)

どこに入っているのかというとバッド(下向き矢印)

P1070018.JPG

座布団の中なんです顔(汗)
我が家の座布団カバーは全部かじってファスナーを
壊されちゃっているんですふらふら
だからこのように入れちゃうんですね
でもこんな所に入るとはおもいませんでした顔(イヒヒ)

ニックネーム あやこ at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

暑いね

らふ君とりんちゃんがこんな会話をしていましたバッド(下向き矢印)

P1070010.JPG

らふ ねえりん暑くない?
りん 暑いよ犬(泣)
らふ こう暑いとアイス食べたいね
りん でもママさんけちだからくれないよ
らふ そうだね

P1070013.JPG

とこのような感じでふてくされていました顔(チラッ)

おまけ
この間父の日にパパさんがこんな ケーキを買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

P1070005.JPG

パンダさんですぴかぴか(新しい)
オレンジムース味でとっても美味しかったでするんるん

ニックネーム あやこ at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

すごい寝相

こう毎日暑いと犬達の寝相もすごいですよね

P1060994.JPG

P1060995.JPG

P1070001.JPG

らふ君なんて完全にへそ天状態ですもんね顔(イヒヒ)
でも皆気持ちよさそうるんるん
ニックネーム あやこ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

おいしいね

我が家の3犬達はヨーグルトが大好きなので
私の半分残してあげたのを必死になって食べていました犬(笑)

P1060934.JPG

P1060936.JPG

もう皆必死なお顔だね顔(チラッ)りんちゃんはもうご馳走様かな?
らぶちんが1番最後までねばってぺろぺろしてたね

P1060938.JPG

皆の満足そうなお顔が見れてこっちもうれしいな顔(メロメロ)
次はもう少し多く残してあげるからね顔(イヒヒ)

ニックネーム あやこ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

お風呂

今日疲れて仕事から帰ってきたらパパさんがいきなり
3犬が臭いのでいい気分(温泉)に入れようと言うので急いで入れましたが
パパさんが洗って私が拭いてあげるという流れ作業でした
お互い終わった時にはもうへとへと顔(なに〜)
なので今夜の我が家はレトルトのカレーでした顔(イヒヒ)
パパさん明日もお互い仕事があるんだから今度からは
休みの日にゆっくり入れようね

P1060982.JPG

らぶちん綺麗になったしお腹もいっぱいになったので
満足そうなお顔だね
りんちゃんはまたすごい格好で眠い(睡眠)しているね

P1060985.JPG


ニックネーム あやこ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

うれしい

木曜日の夜に息子が用があるということで帰ってきたのですが
犬達もうれしそうでした犬(笑)
特にりんちゃんバッド(下向き矢印)



疲れた〜とごろごろしている息子の側でお腹出して
うれしそうにしっぽ振り振りしていました犬(笑)

昨日は息子に付き合ってお買い物にあちこち連れまわされたので
私は疲れちゃいました
コストコに行った時に家でお留守番の犬達に
お土産を買ってきてあげましたバッド(下向き矢印)

P1060962.JPG

大きいのでしばらくもつのでいつも重宝しています顔(ペロッ)

まったく息子は帰ってきたと思ったら昨日は夜から友達の
家に泊まり朝帰ってきたと思ったら
今度は池袋まで遊びに行っちゃいました
日曜日に帰るといっているけれどまあ普段は学校が
忙しいみたいなのでたまにはいいかな?
でも結構友達が泊まりに来てくれたり泊まりに行ったりと
息抜きもしているみたいだけれど顔(イヒヒ)
なんとか一人暮らしも頑張っているみたいなので
親としてもほっとしています
まさか息子と何曜日はどこのお店の冷凍食品が安いなんて
会話するようになるとはおもいませんでした顔(ペロッ)
無事バイトもみつかったみたいだけれど勉強と両立出きる様に
頑張れexclamation&question
たまには様子を見に行かなくちゃですね顔(イヒヒ)
ニックネーム あやこ at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

まったりごろごろ

今日はパパさんがお休みだったのでお散歩犬(足)
連れて行ってもらいました
疲れたので家でまったりごろごろのりんちゃんです

P1060792.JPG

P1060793.JPG

P1060791.JPG

P1060789.JPG

P1060790.JPG

パパさんとお散歩犬(足)に行けてよかったね犬(笑)
また明日からお留守番頑張ってねexclamation×2
らぶちん&らふ君もこんな感じだったそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム あやこ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

珍しいね

今日は珍しい組み合わせで眠い(睡眠)していますバッド(下向き矢印)

P1060897.JPG

P1060906.JPG

大体らぶちん&りんちゃんが多いんだけれど珍しく
らぶちん&らふ君でした
たまにはらふ君もママと一緒に眠い(睡眠)したかったのかな?

ニックネーム あやこ at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

いたずら

らふりんが仲良く何かしているなとよく見たら

P1060860.JPG


綿がなんでこんな所に落ちているのと不思議に思っていたら
こんな事をしていましたバッド(下向き矢印)

P1060862.JPG

P1060863.JPG

そうなんです中から綿を掘り堀りしていたんです
まったくこういういたずらはきりがありません顔(なに〜)
はじめにらふ君がやりだしたみたいなんですでもこの時は
りんちゃんが現行犯で捕まりました犬(泣)
ニックネーム あやこ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする