2010年08月27日

キャリーバッグ

ラリー君ママさんから使わないからとキャリーバッグ
もらいました犬(笑)
では早速この方達に入ってもらいましたバッド(下向き矢印)

P1070309.JPG

P1070311.JPG

P1070313.JPG

らふ君&りんちゃんに入ってもらいましたがリラックス
していました犬(笑)
あとホネももらっちゃいました

P1070315.JPG

ラリー君ガムの部分をいつも食べないでその辺に
捨てるのでもったいないので皆で食べてともらっちゃいました
我が家は皆大好きなので大喜びでした犬(笑)

ラリー君ママさんありがとうございましたかわいい

ニックネーム あやこ at 10:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

こんなところで?

毎日暑い日が続いていますが皆さん熱中症対策は
大丈夫ですか?

りんちゃんこんな所でリラックスしていましたバッド(下向き矢印)

P1070265.JPG

おいおいそこはトイレだよ顔(汗)

P1070270.JPG

まったくこんな所でリラックスしなくてもいいのに
らぶちんやらふ君がフンしたくなったらちゃんとどいてあげてね


ニックネーム あやこ at 08:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

航空公園

今日は久しぶりに航空公園のドックランまで
お散歩に連れて行ってきました犬(笑)

しかし・・・

らふ君&りんちゃんが入ってすぐに他の犬ちゃんに
喧嘩を仕掛けるので
すぐに出て園内をお散歩する事にしました顔(汗)

せっかくきたのでカメラ

P1070297.JPG

P1070291.JPG

P1070303.JPG

P1070304.JPG

P1070302.JPG

P1070301.JPG

P1070298.JPG

P1070299.JPG

こうやってカメラ撮っている時はいい子なんでけどなもうやだ〜(悲しい顔)
あんまりワンワンすると皆に迷惑だからもう
連れて行かないからね顔(ぷんっ)
ニックネーム あやこ at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

久しぶりに・・・

今日は久しぶりに手作りエサを作ってあげました
でもカメラを撮る前についあげてしまったので
食べている所を急いで撮りましたバッド(下向き矢印)

P1070271.JPG

皆美味しそうに食べているね犬(笑)

P1070278.JPG

P1070280.JPG

P1070275.JPG

早く食べ終わってしまったらふ君らぶちんのエサ
狙っていました
りんちゃんはらふ君のお皿なめているしね顔(チラッ)

P1070284.JPG

今日はお散歩の時近所に住むクッキー君♂と久しぶりに会って
一緒にお散歩したんだけれどカメラ携帯電話も持っていなかったので
お写真がないんです
あ〜残念犬(泣)クッキー君また一緒にお散歩してね

ニックネーム あやこ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ごはん&おやつ

今日も暑い1日でしたね
私はお休みを取っていたのでせっかくなので家の中の
ガラクタ整理をしました顔(汗)
リサイクルショップに持っていったらなんと1520円に
なりましたわーい(嬉しい顔)
捨てようとおもっていた物が¥になったのでラッキーるんるんでした

我が家の犬達は今はこんなごはんエサ&おやつホネ
食べていますバッド(下向き矢印)

P1070254.JPG

あ〜誰かのぞいている顔(チラッ)

P1070262.JPG

関東地方は明日も猛暑のようなので皆さん
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねexclamation×2
私も気をつけよう顔(イヒヒ)



ニックネーム あやこ at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

何しているの?

りんちゃんその辺に置いてあった紙袋の中に
頭をごそごそと入れて何か探していました犬(笑)

P1070177.JPG

P1070178.JPG

そんなにごそごそやっても中身は空だよ

P1070181.JPG

りんちゃんに何も入っていないんだよと話をしていたら
その後ろをらふ君が通り過ぎて行き何をするのかな?
見たらりんちゃんと同じことをしていました顔(イヒヒ)

P1070182.JPG

まったく似たもの兄弟です
もしかしたらラリー君ママさんからもらったバスタオルに
ラリー君の匂いでもしたのかな?
それで紙袋をくんくんしていたのかな犬(笑)
ニックネーム あやこ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ごろごろ

今日は午前中あまりにも猫(足)の毛がぼうぼうだったので
はさみしてあげました
なので午後は皆のんびりごろごろ眠い(睡眠)していました

P1070212.JPG

相変わらずらふ君頭が落ちているね顔(イヒヒ)

P1070214.JPG

りんちゃんはへそ天だし顔(チラッ)

P1070216.JPG

らぶちんは相変わらず壁に猫(足)つけているね顔(笑)

最近はこんな姿ばっかりです顔(汗)

ニックネーム あやこ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

お散歩

先週の土曜日パパさんと久しぶりに皆して
夕方涼しくなってからお散歩犬(足)に行ってきました

P1070193.JPG

P1070195.JPG

P1070196.JPG

P1070198.JPG

皆楽しそうだね
近くのお寺ではやぐらが立っていました
子供の頃盆踊りに行くと金魚すくいや綿菓子など
楽しみでしたよね

P1070200.JPG

ちょっとだけ見てらふ君がワンワンしないうちに
家に帰りました
ニックネーム あやこ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

おみやげ♪

昨日は久しぶりに中学時代のお友達と新三郷のららぽーと&
越谷レイクタウンまで遊びにいてきましたわーい(嬉しい顔)
美味しいものを食べたりお買い物をしたのでパパさんや犬達にも
お土産を買ってきましたバッド(下向き矢印)

P1070185.JPG

P1070192.JPG

P1070188.JPG

シフォンケーキはふんわりしていてとっても美味しかったでするんるん
ラスクも久しぶりに食べたけれど美味しかったです

ニックネーム あやこ at 13:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

またこんな格好で

らふ君またこんな格好で眠い(睡眠)していました顔(イヒヒ)

P1070158.JPG

相変わらず豪快に猫(足)広げているね

P1070159.JPG

P1070161.JPG

隣に寝ているりんちゃんがすごくお行儀よく見えるね犬(笑)

らぶちんはこんな感じでしたバッド(下向き矢印)

P1070160.JPG

皆それぞれ面白いねるんるん

今日もお仕事頑張ってきますHello
ニックネーム あやこ at 07:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする