2010年09月30日

のんびり

今日は朝から雨でお散歩にも行けないので
夕方犬達をいい気分(温泉)に入れました

P1070497.JPG

P1070488.JPG

いいねえ綺麗になってホネもらって後は
夕ご飯エサもらうだけだね
私はこれから夕食の支度しなくちゃ顔(汗)
なので皆さんの所にはのちほどお伺いします顔(ペロッ)

ニックネーム あやこ at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

お土産

今日パパさんが下北沢までお芝居を観に行った帰りに
お土産を買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

P1070415.JPG

「京黒ロール くろまる」のロールケーキですぴかぴか(新しい)

P1070422.JPG

このケーキ竹炭が練りこんであるんです
ケーキを撮影しているとこの方がバッド(下向き矢印)

P1070426.JPG

ぺろりとしたんです こら〜ちっ(怒った顔)君達のじゃないんだよパンチ
犯人はこの方ですバッド(下向き矢印)

P1070429.JPG

わたちは何にも知りません
りんちゃんこの後隙を狙ってパパさんのフォークも
ぺろりとして怒られていました顔(チラッ)
まったく油断もすきも無いですね顔(汗)
ニックネーム あやこ at 20:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

まったり

今日は昨日までの暑さがうそのように寒い1日でしたね
雨が降っていたので散歩犬(足)にも行けず
犬達も家でのんびりとしていました

P1070406.JPG

P1070404.JPG

P1070414.JPG

りんちゃんらぶちんにぴったりとくっついていました犬(笑)

P1070408.JPG

ママにくっついていると安心できるもんね黒ハート
ニックネーム あやこ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

まったり

らぶちんソファーが来てからはよく上に乗って
眠い(睡眠)しています犬(笑)

P1070398.JPG

とっても気持ちよさそう

P1070403.JPG

なんだかこっちまでうれしくなってしまいそうな寝顔なんです顔(メロメロ)
う〜ん可愛い黒ハート完全な親ばかです顔(イヒヒ)
らふ君りんちゃんもよく眠い(睡眠)していますよ
りんちゃんなんか穴掘りまでして怒られていましたがね顔(ペロッ)


ニックネーム あやこ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ソファーが届いたよ

木曜日の午後にソファーが届きました
実は今度のソファー我が家にとっては4代目になります
初代と2代目は古くなったので大分前に
処分したのですが3代目はパパさんの部屋で頑張っております
私ははじめ反対だったんです
どうせまたすぐにやっぱり邪魔だなあということに
なるのではないかと・・・(今回は3代目より小さいです)
3代目はちょうどらぶちんが来た頃によく
らぶちんが眠い(睡眠)していたのでらぶちん真っ先に乗っていました
昔を思い出したのかな?

P1070382.JPG

P1070386.JPG

P1070390.JPG

確かダイニングテーブルもゲージもみんな場所をとるからと
撤去したんだよね
さてこのソファーはいつまで我が家のリビングにいられるかな顔(チラッ)

*りんちゃんがまだヒート終わらないのでとりあえず
汚れないようにバスタオルをひいています
ニックネーム あやこ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ガム・・・

りんちゃんがらぶちんに向かって何かいいたそうでした

P1070366.JPG

りん  ママそれりんのじゃない?
らぶ  何のこと?

P1070370.JPG

りん  お腹の所のガム

P1070369.JPG

らぶ  何のことだか知りません

そうなんですよく見てみるとらぶちんお腹の所にもう1
ガムを隠していたんです

P1070368.JPG

まったく娘のぶんを盗っちゃだめだよexclamation
ニックネーム あやこ at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

お気に入り♪

この間家の中を片付けた時クリスマスの飾りが古くなったので
捨てるものと残すものと分別していたらいつのまにか
らふ君がうれしそうに遊んでいましたバッド(下向き矢印)

P1070360.JPG

P1070356.JPG

P1070357.JPG

P1070359.JPG

ちょっと目を離した隙にサンタさんを噛み噛みしていました
あ〜あこれはもうらふ君のおもちゃ行きだな顔(汗)
ニックネーム あやこ at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

エコ?リサイクル?

昨日ニトリに行った時になにげなく
カーテンを見ていたらほしくなってしまったんだけれど
そういえば前に使っていたカーテンがまだ処分していなくて
何かに使えるのではないかとそのままとっておいたので
今日こんな物を作ってみましたバッド(下向き矢印)

P1070335.JPG

座布団カバーですGood

P1070348.JPG

P1070344.JPG

P1070339.JPG

P1070338.JPG

皆気に入ってくれたかな?
でも困った事に途中からミシンが調子悪くなってしまったので
手でちくちく縫い縫いしました顔(汗)
久しぶりにミシンを出したんだけれど普段からちゃんと
メンテナンスしておかないとだめですねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あやこ at 19:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

りんちゃんの憂鬱

早いもので今日からもう9月なんですよね
それにしても暑いよ〜とぶつぶつ言っている私です顔(汗)
実は昨日からりんちゃんヒートが始まりました
暑いから犬も大変だよね犬(泣)

P1070333.JPG

なんだかおむつ姿が赤ちゃんみたいで可愛い黒ハート
でも困った事によくその辺に脱ぎ捨てちゃうんですふらふら

ニックネーム あやこ at 20:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする