2010年11月26日

ここはどこ?

らぶちんがここはどこ〜あせあせ(飛び散る汗)と上を見上げていました

P1070697.JPG

P1070698.JPG

実はゴミ箱の中なんです顔(チラッ)
最近お留守番の時に誰かがいつも倒して中身が
散乱するということが多かったので倒れても
中身が出ないようにふたが留められる物を買ってきたんです顔(イヒヒ)
結構大きいのでふざけてこんな事もバッド(下向き矢印)

P1070693.JPG

P1070696.JPG

これなら大丈夫だね
今度悪いことしたら閉じ込めちゃうぞ顔(ペロッ)

ニックネーム あやこ at 18:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

のんびり

我が家の犬達はパパさんが大好きなんです犬(笑)
だからいるといつもくっつきたがるんですバッド(下向き矢印)

P1070680.JPG

でもパパさんは重いから嫌だ〜と言っています
でもワンコ達はお構いなしなんです顔(イヒヒ)
そういえば皆さんの家ではクリスマスもう出しましたか?
我が家は玄関の下駄箱の上に小さなのを1つだけ
とりあえず出して飾ってありますバッド(下向き矢印)

P1070674.JPG

本当は大きなのがほしいのですが飾る場所が無い&いたずら
されるのでリビングの方はどうしようかと考え中なんです
ニックネーム あやこ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

ぬくぬく♪

我が家でよく見られる光景ですバッド(下向き矢印)

P1070666.JPG

らふ君朝からだら〜んとしています実はバッド(下向き矢印)

P1070665.JPG

カーボンヒーターの前でごろごろとしていたんです
らぶちん&りんちゃんはこういう姿を見たことがあまりありません
いつもごろごろしているのはらふ君だけです犬(笑)
そのうち気持ちよくなってきたのかバッド(下向き矢印)

P1070668.JPG

P1070669.JPG

P1070667.JPG

こんな大きなあくびをしていました顔(笑)
いいねえ朝から気楽で私は明日も仕事だもうやだ〜(悲しい顔)
犬達のエサホネ代を稼いでこなければ・・・顔(汗)


ニックネーム あやこ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

風邪かな?

先週から急にのどが痛くなり鼻水咳と次々と
襲い掛かってきた為にブログの方もつい
サボってしまいましたが皆さんは大丈夫ですか?
今は何とか咳が少し出るだけなので少しは落ち着いてきました
私がこんな状態なのでいつも一緒に眠い(睡眠)している犬達に
風邪が移らないかと心配だったのですが皆元気そうです犬(笑)
でもよく見るとバッド(下向き矢印)

P1070653.JPG

あれっ?らふ君なんだかお鼻のところが・・・

P1070651.JPG

わかりずらいのですが鼻水が垂れていましたあせあせ(飛び散る汗)
でもとっても元気なので大丈夫そうです
皆さんも風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください
ニックネーム あやこ at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ご飯♪

今日は手作りエサを作ってあげました

P1070660.JPG

ぶろっこりーかぼちゃミニトマトそしてカリカリエサです

相変わらず食べるのが早い3犬達です

P1070661.JPG

食べ終わったらソファーの上でまったりです犬(笑)

P1070491.JPG

お腹いっぱいになって満足だね
また明日からお留守番おねがいしますねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あやこ at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

クレーム

らぶちんから昨日の顔はひどいよと
クレームが入ったので今日は可愛いお顔です犬(笑)

P1070450.JPG

P1070371.JPG

らぶちんこれならいいでしょexclamation&question
ニックネーム あやこ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ぼ〜っ!

なんだか皆してぼ〜っと変な顔をしていたので

P1070618.JPG

らぶちんは特に変な顔だね顔(チラッ)
おじさんみたいな顔しているね犬(泣)

P1070622.JPG

眠かったのかな?それにしても不細工だね顔(イヒヒ)
ニックネーム あやこ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

母、息子

らふ君&らぶちんが仲良くこんなことをしていました

P1070644.JPG

らふ君ママに甘えてうれしそう

P1070645.JPG

ついでにあくびまででちゃった

P1070643.JPG

私も昨日は息子に付き合い群馬県までドライブというか
息子の車(セダン)の契約に行ってきました
息子がずっと運転してくれたので楽だったけれど
横でスピード出しすぎとかいちいちうるさかったみたいで
息子にはうざいといわれちゃいました顔(ペロッ)
でもたくさん学校の話や友達の話など聞けたので楽しかったですわーい(嬉しい顔)
こういうのもたまにはいいねGood
ニックネーム あやこ at 17:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

長い耳

最近忙しいせいかせっかく手作りエサを作っても写真を
撮らなかったりお散歩に行ってもカメラ携帯電話も持たないので
なんにもネタが無いんです犬(泣)
という事で今日はふと思ったことです
らふ君&りんちゃんって耳長いなとふと思ったんですバッド(下向き矢印)

P1070601.JPG

らぶちんはどちらかというとこんな感じですバッド(下向き矢印)

P1070639.JPG

短い耳だね顔(チラッ)
らふりんはパパに似たのかな?
でも3犬とも共通点があって黒い毛が少し入っているんです犬(笑)
ニックネーム あやこ at 23:23| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする