2011年04月26日

お風呂

土曜日に久しぶりに犬達をパパさんがいなかったので
1人でいい気分(温泉)に入れました ふ〜疲れたあせあせ(飛び散る汗)

P1080054.JPG

P1080055.JPG

皆綺麗ぴかぴか(新しい)になったかな?
なんだからぶちん&らふ君めんどくさいなあというようなお顔を
していました顔(チラッ)
りんちゃんだけが元気そうです そうだよねいい気分(温泉)の後は疲れるもんね顔(イヒヒ)
1人で入れたので疲れちゃいましたが久しぶりにいい汗をかきました
これからは暑くなってくるのでこまめに入れてあげないとですね

ニックネーム あやこ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

網2 

この間もらった網を被せた時のりんちゃんの
お顔が可愛かったのでバッド(下向き矢印)

P1080043.JPG

でも本人(犬)は嫌みたいでらぶちんに

P1080045.JPG

早く取って〜と訴えていました 可愛いのにな?

P1080042.JPG

無事にお顔から網が取れたら
あたちはこっちの方がいいんですという表情をしていました

早くこたつぶとんクリーニングに出すかコインランドリーに
もって行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あやこ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

いつも一緒にお昼ご飯を食べているSちゃんが
でこぽんを持ってきてくれて皆に分けてくれたんだけれど
その時についていた網を皆からもらって
家に帰ってから我が家の犬達につけてみたんだけれど
どうも我が家の犬達は嫌みたいで

P1080049.JPG

P1080047.JPG

P1080048.JPG

こんな感じですぐに取ってしまいなかなか写真が撮れなかったんで
あきらめました顔(なに〜)
ブログなどでよく可愛く被っていた子がたくさんいたので
我が家もと楽しみにしていたのに残念顔(泣)
ニックネーム あやこ at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

また・・・

昨日今日と随分と暖かいと言うか暑いと言うくらいに
なりましたね
そうなってくるとまた我が家ではこのようなバッド(下向き矢印)

P1080041.JPG

へそ天姿が見られます顔(イヒヒ)
私が面白がってカメラで撮っていると

P1080040.JPG

眠い(睡眠)の邪魔だからあっちに行ってとらふ君嫌〜なお顔をしていました
明日もなんだか暑くなりそうなので紫外線対策を忘れないように
しないとですね顔(ペロッ)
ニックネーム あやこ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

なんか変だよ?

らふ君&りんちゃんがベットで休んでいるのはいいんだけれど
よ〜く見るとなんだか変なんです?

P1080032.JPG

らふ君犬(笑)そのベットはそうやって使うんだっけ?
なんかおかしいとおもうんだけれどなバッド(下向き矢印)

P1080030.JPG

そうですか僕はこっちの方が落ち着くんですとばかりに
屋根の上でのんびりとしておりました顔(なに〜)
何の為の屋根つきなんだかわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)

P1080031.JPG

いつになったらちゃんとしたベットの使い方を
してくれるのかな顔(汗)
でもこれでも使ってくれるだけまだましかな顔(え〜ん)
ニックネーム あやこ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

今日は・・・

らぶちんの7回目のお誕生日ですClap
早いものでらぶちんももうシニア世代だね
どんどんいろいろな事で私達を追い越して行っちゃったね
もともと穏やかな子だったけれどさらに落ち着いちゃったね
そんなに急がないでもっとゆっくりマイペースでいいんだよ
今年はらふりんにも我慢してもらったのでらぶちんも
これといってお祝いはしません
その代わり来年は今年の分もお祝いしようね

P1080016.JPG

P1080023.JPG

今日ひるおびexclamationを見ていたときに
避難生活を送っている為に飼い主であるおじいさんと
別れて新しい飼い主さんの元に行く事になった犬ちゃん
確かハジ君(9歳)だったかな?見ていて
涙が自然とあふれてきてしまいました
まだまだ飼い主さんと離れ離れになってしまった
たくさんのワンちゃんたちを見ていたらなんとも
いえなくなってしまいました
我が家の3ワンたちの眠い(睡眠)している姿を見て
1日でも早く被災地のワンちゃんたちにも
穏やかな日々が戻る事を願わずにはいられませんでした

ニックネーム あやこ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

お散歩

今日はぽかぽか陽気で気持ちが良かったですね
近所の桜もだいぶ咲きだしましたぴかぴか(新しい)

P1080013.JPG

お天気が良かったので今日はパパさんといつもは行かない
コースに行く事にしました
息子が通っていた学校でも桜が咲いていました

P1080004.JPG

綺麗だねわーい(嬉しい顔)でもまだ頑張って歩くよ犬(足)
でもそのうちらぶちんが寄り道して段々と遅れだしました
気がつくとだいぶ先にらふ君&りんちゃん、パパさんが
どんどん行ってしまいました

P1080005.JPG

P1080007.JPG

それを見てあわてたらぶちんも必死について行きましたあせあせ(飛び散る汗)
体が重いのでつらいね犬(泣)ダイエットしなきゃだねexclamation&question

P1080011.JPG

春は気持ちがいいのでたくさんお散歩に行こうねるんるん

ニックネーム あやこ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

缶詰

D2にお買い物に行った時についでに犬達の缶詰
買ってきたんだけれどとっても大きいんです
今までこのサイズがあるなんて知りませんでした
いつも買うサイズの缶詰と比べてみるとバッド(下向き矢印)

P1070998.JPG

ついでなのでりんちゃんにも協力してもらいました犬(笑)

P1070999.JPG

いつもなら1回分なんだけれどこれなら2回に分けて
食べられますね
お値段の方も98円ととってもお得ですGood
ニックネーム あやこ at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする