2011年05月27日

ひえ〜・・・

昨日3犬を連れて病院までフィラリア&予防接種に
行ってきたのですがなんと3匹とも体重がグッド(上向き矢印)していたんですがく〜(落胆した顔)

P1080085.JPG

らぶちん  7,14キロ
らふ君   5,04キロ
りんちゃん 4,22キロ
いつの間にかこんなに太っていたのですふらふら
やはりおやつの食べ過ぎ&運動不足だとおもいます
はあ顔(汗)軽くなったのはお財布の中身だけですバッド(下向き矢印)
皆頑張って6キロ台、4キロ台、3キロ台に戻ろうね犬(泣)

ニックネーム あやこ at 14:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

最近は・・・

どうもサボりすぎのこの頃ですが我が家の犬
相変わらずな毎日を過ごしております

P1080033.JPG

ママさんもう少しちゃんとしてくださいねとらぶちんから
注意されてしまいました顔(ペロッ)
それにしても犬達は毎日3眠い(睡眠)つきでいいな
私もそんな生活してみたい・・・顔(汗)
ニックネーム あやこ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

やっぱり・・・

あ〜とうとうらぶちんが屋根付きベットでと
おもったらやっぱりこんな感じでしたバッド(下向き矢印)

P1080087.JPG

どうも我が家の犬達は中に入るということを
学習する事が出来ないようです
まったく困った子たちです顔(汗)
でも使ってくれるのでこれで我慢しましょう
まだまだネタを提供してくれる屋根付きベットです顔(イヒヒ)
*決して無理やり屋根の上で眠い(睡眠)させているわけでは
ありませんので
ニックネーム あやこ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

う〜んちょっと?

あっひらめきりんちゃんが屋根付きベットにいる
でもやっぱり・・・バッド(下向き矢印)

P1080067.JPG

中ではなく屋根の上でしたふらふら
なんで上なんだろう・・・顔(汗)
それにしてもりんちゃん目つき悪すぎだよがく〜(落胆した顔)

P1080066.JPG

別にどう使おうが私の自由でしょといいたげでした犬(怒)
まあどう使おうが自由だけれどでもね
せっかくの屋根の意味が無いよ
まあこれからは暑くなるのでこういう使い方でもいいかな
ニックネーム あやこ at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

母の日

今日は母の日でしたが皆さんは
日頃の感謝を込めて何か送ったりもらったりしましたか?
私はパパさんからカーネーションをもらいましたバッド(下向き矢印)

P1080081.JPG

ピンクのプードルの人形もついていてとっても可愛らしいんです黒ハート
私が写真を撮っていると後ろからバッド(下向き矢印)

P1080080.JPG

何しているの?このお花美味しそうとらふ君がいきなり
食べようとしたので急いで届かない所に避難させましたあせあせ(飛び散る汗)
らふ君これは食べるもんじゃないんだよというと
なんだ〜という感じですねていましたバッド(下向き矢印)

P1080082.JPG

パパさん可愛らしいカーネーションありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あやこ at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

リラックス

息子に用があるのでこちらに帰ってきてもらったのですが
息子がソファーでごろごろしていたらバッド(下向き矢印)

P1080072.JPG

P1080073.JPG

P1080075.JPG

らふ君何気なく足の上に上ってきてリラックスしていました犬(笑)
久しぶりだったのでうれしかったんだね顔(笑)
らぶちん&りんちゃんもとってもうれしそうでした
次に会えるのは夏休みかな
ニックネーム あやこ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

zzz

皆いろいろな寝方をしていますが面白いですねバッド(下向き矢印)

P1080069.JPG

らふ君随分大胆な姿だね顔(イヒヒ)
でもとってもリラックスしているね犬(笑)

P1080061.JPG

こちらではらぶちん首痛くないのかな?

P1080062.JPG

でも可愛い寝顔だよね黒ハート


ニックネーム あやこ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする