2011年03月07日

コタツでぬくぬく

また関東地方で雪が降ったけれど積もらなかったので
また雪遊びが出来なくて残念な我が家です犬(泣)
こんな寒い日はコタツでぬくぬくするのが1番とばかりに
ごろごろしていたそうです
(私は仕事に行っていました)

P1070962.JPG

パパさんが休みだったのでお天気が良ければ
お散歩に行けたのに残念だったね犬(泣)
寝る子は育つといいますが3犬ほとんどコタツの中に
1日中いたそうです
らぶちん寝てばかりいるとますます太るよ顔(チラッ)

ニックネーム あやこ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

こんな時だけ

今日は温かかったのでお散歩に行ってきたのでホネでも食べようと
ガムを皆にあげたのですが
しばらくするとりんちゃんが私に何か訴えかけてきたんですバッド(下向き矢印)

P1070960.JPG

らふ君がりんのガム盗ったと言うのです
しょうがないのでらふ君を探してみるとこんな所にいましたバッド(下向き矢印)

P1070957.JPG

あ〜いつもは入らないのにこんな時だけとおもいながら
盗んだ証拠写真を撮りましたバッド(下向き矢印)

P1070959.JPG
P1070958.JPG

まったく油断もすきもありませんね顔(汗)
しょうがないのでりんちゃんだけ他のホネをあげようとしたら
しっかりらぶちんとらふ君もちょうだいとスタンバイしていました
まったくこういう時だけ素早い我が家の犬達です

ニックネーム あやこ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

久しぶりに

今日は雛祭りなので久しぶりに手作りエサを作ってみました犬(笑)

P1070948.JPG

きゅうり、かぼちゃ、ミニトマト、ゆで卵、そしてカリカリエサ
トッピングしてみましたぴかぴか(新しい)
写真をとりあえず撮ろうと撮っていたららぶちんが

P1070949.JPG

我慢できずに舌をぺろぺろしていました

P1070950.JPG

ママさん早くとうるさく催促するので急いであげました
美味しかったのかあっという間に食べちゃいました

ニックネーム あやこ at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

新大久保

昨日お友達と新大久保までサムゲタンを食べに行ってきましたるんるん
それにしても平日だというのにすごい人人人・・・でしたがく〜(落胆した顔)
それにしても韓流人気はすごいですね もうびっくりです
とりあえずお土産を買ってきましたバッド(下向き矢印)

P1070945.JPG

私が写真を撮っていると誰かが近づいてきました

P1070946.JPG

これは誰かな?

P1070947.JPG

ママさんお土産はこれだけ?
私達の分が無いよとりんちゃんがすごい目で見ていました
だってあまりに人が多くてゆっくり出来なかったんだもん
あと残念だったのがコーヒープリンス2号館で
喫茶店出来なかったのでいつかリベンジしに行くぞexclamation&question
サムゲタンはとっても美味しかったです
これでお肌が少しはプルプルになったかな?

ニックネーム あやこ at 17:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

屋根付きベット

大分前にやはり冬は寒いので屋根がついている方が
暖かくていいかなあと買ってあげたのに
だ〜れも入ってくれなくてただ置いてあるだけだった
ベットにこの方が入ってくれましたClap

P1070913.JPG

P1070912.JPG

P1070911.JPG

入ってくれたと言うか中にカリカリエサを何粒かこっそり
隠したんですね顔(イヒヒ)
そうしたら食いしん坊さんがみつけてくれました
それにしても何でいつも入らないんだろう?
よくらふりんが追いかけっこをしながら蹴飛ばしていく
かわいそうなベットなんです
ですからよく家の屋根が横になって転がっています顔(汗)
ちなみにこの時も屋根が横になっていました顔(なに〜)
さてこのかわいそうなベットの中に入った
食いしん坊は誰かな?
ニックネーム あやこ at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

これでいい?

最近はついさぼってばかりで気がついたらまた
1週間近くも経っていましたがく〜(落胆した顔)
相変わらずネタ無しなので今日はこの方に
御協力してもらいました

P1070928.JPG

P1070926.JPG

P1070931.JPG

ママさんちゃんとサボらずにブログ書いてくださいよと
らふ君に注意されちゃいました顔(ペロッ)
すいませんなるべくちゃんとUP出来るように頑張ります
ニックネーム あやこ at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

積もるかな?

きょうは関東地方でも雪だったので積もらないかなあと
少し期待していたのですが全然だめでした顔(なに〜)
もし積もったらボンボンさんのところのクッキーはんみたいに
お腹に雪玉をたくさんつけるくらい遊ばせようと
ひそかの思っていたのに残念犬(泣)
そんな私の考えとは裏腹に犬達はというと
おこたの中でぬくぬくしておりました犬(笑)

P1070902.JPG

P1070904.JPG

P1070903.JPG

明日の朝はどうなっているのかな?
ニックネーム あやこ at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

お久しぶりです

忙しかったり体調が悪かったりで気がつけば1月から2月に
変わり今月ももう早いもので1週間経つんですよね顔(なに〜)
先週は仕事を早退したり休んだりしたのですが昨日から
仕事も頑張っていますGood
犬達もお散歩にも行けなかったのでかわいそうな事を
してしまいました ごめんね犬(泣)
お詫びに今日仕事に行く前にガムをあげました

P1070916.JPG

P1070918.JPG

P1070921.JPG

P1070922.JPG

らふ君&りんちゃん一心不乱に食べていました
らぶちんはあげたとたん盗られないようにコタツの中に
隠れちゃったので写真がありません顔(チラッ)
明日もお留守番お願いしますね
ニックネーム あやこ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

仲良く

いつもは大体コタツの中でぬくぬくしている犬達ですが
私が2Fの部屋にあるトイレシートを
取替えに行ったらいつからいたのか3犬そろって
ぬくぬくと日向ぼっこしていました

P1070895.JPG

皆のんびりとごろごろしていました
そのうち私に気がついてりんちゃんがうろうろしていましたが

P1070890.JPG

相変わらずらぶちん&らふ君はごろごろ

P1070893.JPG

そのうちりんちゃんもごろりんと転がっていました犬(笑)

P1070896.JPG

明日は寒くなるようなので風邪をひかないようにね
ニックネーム あやこ at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

・・・

相変わらずおさぼりブログで何にもネタが無い状態です顔(なに〜)
なので前に撮ったけれど使われなかった写真です

P1070870.JPG

らふ君何考えているんだろう顔(チラッ)
この後爪きりに連れて行かれたのでこれからおこる嫌な気配を
感じていたのかな?
ニックネーム あやこ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

綺麗になったかな?

最近忙しい事にかまけてブログもさぼりっぱなしなので
写真も何にも撮っていないのでネタがありません顔(なに〜)
ということでらぶちんの綺麗になった猫(足)でもUPして
ごまかそうかなと・・・顔(イヒヒ)

P1070883.JPG

P1070884.JPG

らふりんは爪切りと足裏カットだけしてもらったんだけれど
春になったららぶちんみたいにしてもらおうかな顔(チラッ)


ニックネーム あやこ at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

初トリミング♪

らぶちん木曜日に初トリミングに挑戦しました
今までは毛が短かったので爪きりぐらいしか経験が
なかったんだけれど避妊手術をしてからあまりにも
ぼさぼさなので今回試してみました

こんな感じだったのがバッド(下向き矢印)

P1070739.JPG
P1070740.JPG

こんな感じに変身しましたClap

P1070877.JPG

P1070880.JPG

P1070882.JPG

お腹の毛もすっきりしました
でも今の時期って寒いのでらぶちんにとっては
いい迷惑だったかな顔(汗)
ニックネーム あやこ at 17:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

お土産

お友達のラリー君ママさんからDisneyLand
お土産をもらいましたわーい(嬉しい顔)
お泊りでLand&Seaに行ってきたんです

P1070867.JPG

可愛いおしゃもじですぴかぴか(新しい)

りんちゃんが代表してお礼をしてくれましたバッド(下向き矢印)

P1070864.JPG

可愛いおしゃもじありがとうございました犬(笑)

おまけバッド(下向き矢印)

なぜかおしゃもじを見ながら舌をぺろりとしている
りんちゃんです顔(イヒヒ)

P1070862.JPG

りんちゃんのエサのではないんだよ
ニックネーム あやこ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ぎゅうぎゅう

今朝はこの冬1番の寒さでしたがちゃんと朝起きられましたか?
私は仕事が休みなので布団から出ずぬくぬくしておりました顔(ペロッ)
我が家の3犬達はこんな感じです

P1070819.JPG

あいかわらず狭い中でくっついています

P1070822.JPG

寒いときはくっついているのが1番ですね
自然なぬくもりでぬくぬく犬(笑)

ニックネーム あやこ at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

新年の挨拶

早いもので気がつけば2011年ももう3日なんですよね
ということで早く新年の挨拶をしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
では皆さんそろって明けましておめでとうございます鏡餅

P1070853.JPG

おいおい顔(汗)らふ君&りんちゃんどこ向いてんの?
ちゃんと前を向いて挨拶してください顔(なに〜)
ということで今年もこんな我が家ですがよろしくお願い致します犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あやこ at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

挨拶するよ

今年もあと少しで終わりということで皆挨拶するよと並べたのですが

P1070861.JPG

これこれちゃんと並んでこっち向いてと言っても
なかなかタイミングがあわず

P1070860.JPG

P1070859.JPG

らふりんのんきにあくびしていました顔(汗)
おいおいこんなんじゃ挨拶できないよという事で
やり直してもいつまでたっても3犬のタイミングがあわず顔(なに〜)
なのでとりあえずこれで我慢してください

P1070857.JPG

今年もらぶののんびりDIARYに来てくれた皆さん
ありがとうございました
なかなか更新しなかったりといろいろとありましたが
来年もよろしくお願い致します犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あやこ at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

ケーキ&こたつ

昨日でやっと仕事も終わったので帰りにお友達と
ちょっとした忘年会ビールをやりましたわーい(嬉しい顔)

遅くなりましたがこの間犬達にもケーキバースデーを作ってあげました犬(笑)

P1070844.JPG

かぼちゃを茹でて回りにいちごキウイ
トッピングしてあげました

P1070847.JPG

それにしてもすごい勢いだね
あっという間に間食しちゃいました犬(笑)
もう少し味わって食べてよね顔(汗)
あと我が家でもやっとこたつを出しました

P1070850.JPG

P1070849.JPG

らふくん&りんちゃん気持ちよさそうだね犬(笑)
らぶちんは中でぬくぬくしていたので写真はありません顔(イヒヒ)

ニックネーム あやこ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

お昼寝

りんちゃんが気持ちよさそうに眠い(睡眠)していました

P1070802.JPG

可愛かったのでカメラしていたら起きちゃいました

P1070804.JPG

今日はクリスマスなので美味しいエサホネの夢でも見ていたのかな?
皆の家ではクリスマスパーティーしたのかな?
我が家は昨日今日と忙しかったのでとりあえず
明日バースデー作って少しだけお祝いするつもりです犬(笑)
ニックネーム あやこ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ぬくぬく

いつもなら大体らふ君がカーボンヒーターの前を
独占しているのですが今日は珍しくこの方がいましたバッド(下向き矢印)

P1070805.JPG

たまにはいいでしょとりんちゃんがぬくぬくしていました犬(笑)

P1070806.JPG

P1070809.JPG

あれっ?らふ君はどうしているのかなと
思われた方ここにいますバッド(下向き矢印)

P1070808.JPG

ぷぷぷっ実はりんちゃんに先を越されてしまい
後ろの方でいじけていたんです犬(泣)


ニックネーム あやこ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

鏡餅?

モコさんのところのセピアちゃんの後姿がとっても
可愛かったのでらぶちんも真似してみました顔(イヒヒ)

P1070739.JPG

ぷぷっ顔(笑)モコさんがセピアちゃんのことを
鏡餅みたいと言っていたけれどらぶちんも
しっかり鏡餅みたいです顔(イヒヒ)
でもセピアちゃんはクリームだけれどらぶちんは
レッドなのでなんだろう?
あっあせあせ(飛び散る汗)らぶちんが気がついた

P1070740.JPG

あの〜人の事見て笑わないでください犬(怒)

P1070743.JPG

ママさんは人のこと言えませんよ犬(怒)
はいはいそうでしたすみませんでした
それにしても大きな背中だなと感心してしまいました顔(ペロッ)

ニックネーム あやこ at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする