2010年08月17日

ごはん&おやつ

今日も暑い1日でしたね
私はお休みを取っていたのでせっかくなので家の中の
ガラクタ整理をしました顔(汗)
リサイクルショップに持っていったらなんと1520円に
なりましたわーい(嬉しい顔)
捨てようとおもっていた物が¥になったのでラッキーるんるんでした

我が家の犬達は今はこんなごはんエサ&おやつホネ
食べていますバッド(下向き矢印)

P1070254.JPG

あ〜誰かのぞいている顔(チラッ)

P1070262.JPG

関東地方は明日も猛暑のようなので皆さん
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねexclamation×2
私も気をつけよう顔(イヒヒ)



ニックネーム あやこ at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

何しているの?

りんちゃんその辺に置いてあった紙袋の中に
頭をごそごそと入れて何か探していました犬(笑)

P1070177.JPG

P1070178.JPG

そんなにごそごそやっても中身は空だよ

P1070181.JPG

りんちゃんに何も入っていないんだよと話をしていたら
その後ろをらふ君が通り過ぎて行き何をするのかな?
見たらりんちゃんと同じことをしていました顔(イヒヒ)

P1070182.JPG

まったく似たもの兄弟です
もしかしたらラリー君ママさんからもらったバスタオルに
ラリー君の匂いでもしたのかな?
それで紙袋をくんくんしていたのかな犬(笑)
ニックネーム あやこ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ごろごろ

今日は午前中あまりにも猫(足)の毛がぼうぼうだったので
はさみしてあげました
なので午後は皆のんびりごろごろ眠い(睡眠)していました

P1070212.JPG

相変わらずらふ君頭が落ちているね顔(イヒヒ)

P1070214.JPG

りんちゃんはへそ天だし顔(チラッ)

P1070216.JPG

らぶちんは相変わらず壁に猫(足)つけているね顔(笑)

最近はこんな姿ばっかりです顔(汗)

ニックネーム あやこ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

お散歩

先週の土曜日パパさんと久しぶりに皆して
夕方涼しくなってからお散歩犬(足)に行ってきました

P1070193.JPG

P1070195.JPG

P1070196.JPG

P1070198.JPG

皆楽しそうだね
近くのお寺ではやぐらが立っていました
子供の頃盆踊りに行くと金魚すくいや綿菓子など
楽しみでしたよね

P1070200.JPG

ちょっとだけ見てらふ君がワンワンしないうちに
家に帰りました
ニックネーム あやこ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

おみやげ♪

昨日は久しぶりに中学時代のお友達と新三郷のららぽーと&
越谷レイクタウンまで遊びにいてきましたわーい(嬉しい顔)
美味しいものを食べたりお買い物をしたのでパパさんや犬達にも
お土産を買ってきましたバッド(下向き矢印)

P1070185.JPG

P1070192.JPG

P1070188.JPG

シフォンケーキはふんわりしていてとっても美味しかったでするんるん
ラスクも久しぶりに食べたけれど美味しかったです

ニックネーム あやこ at 13:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

またこんな格好で

らふ君またこんな格好で眠い(睡眠)していました顔(イヒヒ)

P1070158.JPG

相変わらず豪快に猫(足)広げているね

P1070159.JPG

P1070161.JPG

隣に寝ているりんちゃんがすごくお行儀よく見えるね犬(笑)

らぶちんはこんな感じでしたバッド(下向き矢印)

P1070160.JPG

皆それぞれ面白いねるんるん

今日もお仕事頑張ってきますHello
ニックネーム あやこ at 07:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

今日は・・・

私のバースデー誕生日ですClap
犬達もおめでとうClapと言ってくれましたわーい(嬉しい顔)



パパさんがエミールバースデーを買ってきてくれました

P1070157.JPG

パパさんありがとうかわいい とっても美味しかったです顔(メロメロ)
ニックネーム あやこ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

親子だね

こう毎日暑いと人間も犬もだらだらしちゃいますね顔(汗)

P1070147.JPG

らぶちん&りんちゃん同じような格好でごろごろしていました
似たもの親子ですね犬(笑)
ニックネーム あやこ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

だれかな?

このお尻の持ち主はだれかな顔(笑)?

P1070131.JPG

こういう格好が出来るのはこの方ですバッド(下向き矢印)

P1070132.JPG

らふ君でした犬(笑)
何でこんな格好しているの?と言いますとバッド(下向き矢印)

P1070135.JPG

すいかを食べているパパさんを見張っていたんです
もしかしたらもらえるんじゃないかと監視していたんです
でもなんであんな格好なの?
なんだかカエルの足みたいですよね顔(イヒヒ)
らぶちん&りんちゃんはあんな格好はしません
ニックネーム あやこ at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

朝から

今日も朝から晴れて暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
我が家の犬達は朝から元気です犬(笑)

P1070092.JPG

P1070094.JPG

P1070096.JPG

P1070100.JPG

まったく暑いんだから少しは落ち着いていてほしいです顔(汗)
私は今日もこれから仕事に行ってきますHello
らぶちん・らふ君・りんちゃんお留守番お願いしますねexclamation&question
皆さんも熱中症にならないようにお気をつけください
ニックネーム あやこ at 08:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

だらだら

梅雨が明けて暑いせいか朝から我が家の犬達は
だらだらとしています

P1070129.JPG

P1070130.JPG

こう暑いとだらだらしちゃうよね犬(泣)
暑いので皆さん熱中症に注意してくださいねあせあせ(飛び散る汗)
私はこれから仕事に行ってきますHello

ニックネーム あやこ at 08:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

おやつ

昨日は会社のお友達3人と会社の社販に行ってきました
その時こんな物を他の人が見つけてくれました犬(笑)

P1070121.JPG

ゴン太ササミジャーキーでするんるん
3パック分包だったのでラリー君ママさんに1個あげました
たぶん普通に買うと1,000円位すると思うのですが
大きな声ではいえませんが370円で買えました犬(笑)
今回は無かったのですがシートが200円位で
買えたりするときもあるんです
早速あげると皆すごい勢いで食べていました

P1070123.JPG

らふ君の後にりんちゃんらぶちんを撮ろうとしたらもう
食べ終わっちゃっていましたがく〜(落胆した顔)

P1070124.JPG
P1070127.JPG

らぶちんなんかもっと食べたいなと目で訴えていました顔(笑)
でも社販のシステムが少し変わるみたいでこんなに安くは
買えなくなっちゃうんです 残念顔(え〜ん)

息子にはカップ焼きそば12個入りを480円で買えたので
近いうちに持っていってあげようとおもいまするんるん
ニックネーム あやこ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

手作りごはん

今日は早退して早く帰ってきたので久しぶりに
手作りご飯を作ってあげましたClap

P1070114.JPG

お豆腐、きゅうり、蒸し鶏、鰹節、ゴマ、カリカリエサです犬(笑)
写真を撮っていたら早速フライングした子がいましたちっ(怒った顔)

P1070115.JPG

もちろんこの子はらふ君です

昨日パパさんがプリンが食べたくなったと言って
買って来てくれたんです
その時もプリンを狙っている子がいましたちっ(怒った顔)

P1070108.JPG

これはりんちゃんでした
桃が上に乗っていてとっても美味しかったです
パパさんありがとう黒ハート
まったく我が家は食いしん坊ばかりで困ったもんです顔(汗)
ニックネーム あやこ at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

寝相が悪いよ

参議院選挙も無事終わりましたが皆さんはどうでしたか?
私選挙速報って結構好きで見ちゃうのですが昨日は
1130頃眠気に襲われ眠い(睡眠)しちゃいました
この方もこのような形で眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

P1070060.JPG

ちょっと引いてみると

P1070055.JPG

りんちゃんはちゃんとベットの中でちゃんと眠い(睡眠)ていました
我が家の子達って結構飛び出している事が多いんです顔(イヒヒ)
ニックネーム あやこ at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

のんびり

実は私昨日病院まで大腸の検査をしに行ったら
ポリープがみつかり切除してもらいました
ということで今日は家犬達とごろごろしていました

らぶちんがらふ君のことをぺろぺろとなめてお世話して
あげていました犬(笑)

P1070085.JPG

P1070086.JPG

そんな姿を少し離れた所からりんちゃんが
うらやましそうに見ていました

P1070088.JPG

その後りんちゃんもぺろぺろしてもらったんだよね
ニックネーム あやこ at 18:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

おやつ

先週ジョイフルホンダに行った時
ボーロのつかみ取りに挑戦しました
店員さんが大体19〜20個は取れますよと言ったので
パパさんにチャレンジしてもらいました
写真を撮る前に大分食べてしまったので少なく見えますバッド(下向き矢印)

P1070029.JPG

パパさん見事22〜23個取れましたClap
店員さんにおまけももらえたのでラッキーでした
200円で出来るので皆さんももしあったらやってみてください
絶対お得だからGood

P1070030.JPG
P1070031.JPG

早速頂戴と狙っているらふりんでした顔(チラッ)
ニックネーム あやこ at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

お風呂に入ったよ

今日はお天気が久しぶりに良かったので犬達も
いい気分(温泉)に入れちゃいましたぴかぴか(新しい)
ではせっかく綺麗になったのでカメラを撮るので並んで

P1070077.JPG

らふ君めんどくさいとあくびをしています
ちょっとの辛抱だから我慢しなさいとらぶちんに言われていました

P1070076.JPG

皆よいお顔だよ犬(笑)

P1070072.JPG

らぶちんは特によいお顔だね犬(笑)

P1070074.JPG

ぴかぴか(新しい)になった後はホネを食べて眠い(睡眠)していました
ニックネーム あやこ at 19:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

おいしいね

今日パパさんがバースデーを買ってきてくれました

P1070049.JPG

犬達の分は無いのでヨーグルトをあげました

P1070044.JPG

P1070045.JPG

P1070047.JPG

P1070042.JPG

P1070046.JPG

皆美味しそうにヨーグルトをぺろぺろしていました
パパさんご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)
31日は私のお誕生日なので
その時も美味しいバースデーをお願いします顔(ペロッ)
ニックネーム あやこ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

みずほエコパーク

今日はジョイフル本田にお買い物に行ったついでに
久しぶりにみずほエコパークに寄って遊んできました
デジカメを忘れちゃったので携帯電話で撮りました

100702_1346~01.jpg

100702_1348~01.jpg

100702_1348~02.jpg

今日はりんちゃんがものすごく元気に走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)
よかったねたくさん遊べて犬(笑)
ニックネーム あやこ at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

どこにいるの?

ふとらふ君を見たとき一瞬?とおもってしまったところです

P1070014.JPG

いつそんな所に入ったの?

P1070017.JPG

暇だったからここで眠い(睡眠)しようとおもったの犬(笑)

どこに入っているのかというとバッド(下向き矢印)

P1070018.JPG

座布団の中なんです顔(汗)
我が家の座布団カバーは全部かじってファスナーを
壊されちゃっているんですふらふら
だからこのように入れちゃうんですね
でもこんな所に入るとはおもいませんでした顔(イヒヒ)
ニックネーム あやこ at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする